ケンエーの値段です

主にお風呂場で使用しています。。もう少しサラサラしていたら☆5つ。

早速ご紹介!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ケンエー重ソウ(重曹) 500g[ケンエー 重曹]

詳しくはこちら b y 楽 天

その泡でゆっくりやさしく洗うとさっぱり。家中さまざまな場所で使えるアルカリ剤、重曹です。脱臭剤の効果は大きいです。量も多すぎずちょうどいいです。多少粗めな感じです。食品にも使用できて!このお値段はお安いです。何度も買っている商品です。クエン酸と一緒に買いました。入浴剤として使う予定ですが食用として使える方が安全な感じなので又,リピさせて頂きます。我が家の常備品です。料理関係にも使えるので、利用範囲が広くてお買い得です。食器類は油汚れが酷いときだけ洗剤を使っていますが、重曹でほとんど落ちてしまうので最近買い足してません。なんにでも使えるので!便利で大活躍してくれます。個人的には安全思考で洗剤をあまり使いたくない方には是非試して頂きたいと思います。洗顔には料理用の重曹を使うようにとのこと。優しく洗えば毛穴の角質などを落とす効果があると知り!活用しています。主に掃除に利用しています。他のメーカーのでも良いのですが!なんとなくここのが気にいっています。お風呂に入れたり、煮豆に使ったりと大活躍です。洗剤を使うより環境にやさしくて良いと思います。食器の油汚れから食品のあく抜きまでほぼこれ一つで済ませています。お掃除は!洗面台やシンクに少し振りかけて洗剤少しだけ付けて洗うとツルツルになります。主にクレンジング後の洗顔用に重曹を使用しています。その他色々な使い道があり。重曹を使うようになって、水廻りや汚れがたまりやすい箇所のお掃除がホントに楽になりました!手にも環境にも優しいし、もっと早く使い始めればよかったです。台所からお風呂場まで様々な場所で使えて便利です。排水溝のぬめりや汚れもさっぱりきれいに!精油をたらしてお部屋においておくと、除湿と芳香剤にもなるし!歯磨きの仕上げに使うととてもさっぱりするし。食品添加物クラスなので安心して使えます。重曹を始めて使うのですが、これでピカピカになるという掃除方法を試します。料理用重曹なら、口に入っても特に問題なし。掃除に洗濯。これは!もはや必需品です。Tゾーンはクルクルと細かく洗い、毛穴のケア。掃除などに使えればと思い、購入。掃除のほか!入浴剤!除湿などにも使っています。また買います!最初に買って使った時は、粗めでイヤだな…と思いましたが、慣れてきました。丁度いい大きさなので!手軽に使えて便利です。クレンジング後の洗顔に、ひとつまみ取り、泡立てると硬めの泡が出来ます。大きさも価格も手頃。お肉を重曹に漬けておく柔らかくなって!子供たちがお肉を残さず食べてくれるようになりました!重曹ってすごいですね!近所の薬局でも売っている大手メーカーの重曹です。洗濯やお掃除に使っています。これは!いつも買っているものですが!重曹は家事全般に便利に使えて!体にも環境にも優しく本当に良いです。